男性経験ゼロのキャストが入店しているイメクラの特徴

イメクラでは男性経験ゼロのキャストが入店することがあります。経験が無いと素人感覚を味わうことができます。擦れていないからこそ、普段できないようなプレイを堪能することができます。頻繁にいるわけではありませんが、男性経験ゼロのキャストのメリットを紹介します。

素人感を味わうことができる

イメクラ利用をするときに最も重要になってくるのが相手をしてくれる女の子の情報になります。多くの人が安心してサービスを利用したいと思っていますが、そのような状況の中で自分自身の相手をしてくれるキャストに初々しさを求める人も多いです。

イメクラはイメージが大切なので、どのようにすれば楽しい時間を過ごすことができるかを考えたときに、擦れていそうな女の子を選ぶよりも、男性経験ゼロと謳っている女の子であれば、普段とは違った楽しみ方をすることができます。

それは慣れていないからこそ女の子がぎこちなくても丁寧で一生懸命に頑張ってくれます。風俗で働くキャストは慣れてしまうと、客目線ではなく自分のお金のために働こうとする人がいます。そのような接客をしてしまうと客に対して雰囲気や接客態度でバレてしまいます。

しかし男性経験ゼロで入店してきたキャストは、このようなお店で働いたことが無い場合や、働いていたとしも経験が浅かったりすると、初々しさをイメクラのプレイの中で感じ取ることができるようになります。

恋人感覚で楽しめる

男性経験ゼロの女の子は初々しさがあるので、イメクラのプレイ中でも恋人気分を味わうことができます。経験が豊富な女の子に接客をしてもらうとプレイ内容も業務的になってしまうことがあります。他の業種のお店と違って特にイメクラの場合はプレイ中のイメージやシチュエーションが大切になってきます。

慣れていたり、擦れているとどうしても接客態度が雑になってしまうことがあるので、お店を選ぶだけでなく、在籍している女の子の入店情報はしっかりチェックしなければいけないということを理解するようにしてください。

入店情報を確認するときにキャストがどのような女の子なのかを可能な限りリサーチすることが求められます。男性経験ゼロのキャストはとてもレアですし、そうだったとしてもそこまでの情報が出てこないこともあります。

だからこそイメクラを利用するときは恋人気分を味わうことができるので、可能な限り経験が少ない女の子だったり、男性経験ゼロの女の子を選ぶようにしてください。そうすることで安心してサービスを利用できて、楽しい思いをすることができるようになります。

一生懸命に接客してくれる

男性経験ゼロの女の子は経験が無かったり、男性と接する機会が少ないということもあって、手の抜き方を知りません。適当に接客をするということを知らないからこそ、一生懸命にサービスを提供してくれる可能性が高いです。

男性経験ゼロの女の子が接客をしてくれることに不安を感じている人もいるかもしれませんが、逆に初々しさがあって興奮することができます。経験が豊富なキャストだと手抜きのタイミングを知っているので、それが客に伝わってしまう可能性があります。

口コミなどを見ても接客態度に問題がある女の子のことが話題になることが多いです。しかし加減の仕方を知らない男性経験ゼロの女の子は、しっかりと接客をしてくれるからこそ、初々しさと一生懸命さが伝わってきます。

それが自分自身が興奮することができるポイントになるので、自分が利用してみたいと思ったお店に男性経験ゼロの女の子がいたらチェックしてみることをおすすめします。

何を求めてキャストを選ぶのか

入店情報をチェックしたときに、男性経験ゼロの女の子はレアなので指名をしてみても良いかもしれません。経験したことが無い女の子は素人感があって恋人気分を味わうことができるので、イメクラにぴったりの条件が揃うことになります。

しかし多くの人がそればかり求めているわけではありません。ここを求めているのであれば、超絶なテクニックを堪能することができない可能性があるということを理解しておくようにしてください。そうしなければ男性経験がゼロの女の子であってもプレイ内容に満足することができなければ意味がありません。

自分がどのような条件で入店情報をチェックするのかを十分に理解してから、お店だけでなく接客をしてくれる女の子を指名するようにしてください。素人感や恋人気分を味わいたいと思ったら経験人数ゼロの女の子でも十分楽しむことができます。

しかしそれ以上のことをイメクラに求めるならば、一定の経験があるキャストを選択するのも1つの方法です。

お店選びは慎重に

イメクラは一般店だけでなく専門店もあります。自分がやってみたいシチュエーションをしっかり提供してくれるお店を選ぶことが重要ですが、それ以上に接客をしてくれる女の子の選択に失敗しないことが重要になります。

多くの人が楽しくて気持ちよい時間を過ごすことができていますが、それはお店選びをしっかりリサーチしているからです。

男性経験ゼロの女の子はとても貴重だからこそ、小まめに入店情報をチェックして、擦れていない新人の女の子をチェックしてみましょう。イメクラのお店はピンからキリまであるので、予算に余裕があれば料金をケチらないで、しっかりと支払って遊べるお店を選択するようにしてください。

事前に入店情報なども確認し、経験人数ゼロの女の子だけでなく、人気があるキャストの情報も入手しながら、総合的に判断して自分が行ってみたいと思えるお店を選ぶようにしてください。そうすることで誰でも安心して遊べるお店を選べることができるようになりますし、自分自身がお店選びとキャスト選びに失敗しない可能性が高くなります。

イメクラで満員電車プレイをしよう

男性経験ゼロのキャストが入店したイメクラがおすすめ

イメクラは相手のキャスト選びがとても重要になってきます。実際に多くの人が自分の思い通りのプレイをするために、どのキャストを選択すれば良いかを考えてやっています。楽しい時間を過ごすためにも擦れていない相手を選ぶことが必須になってきます。

稀に男性経験ゼロの女の子が入店したときが、自分自身で指名をする狙い目となっています。