イメクラ嬢にとって良客とはどのようなものか

イメクラ嬢にとって良客を接客したいと思うものです。自分だけが良いと思ってプレイをしても、相手に不快な思いをさせてしまう可能性があります。そうならないためにも、自分自身がどのようにイメクラを利用すれば良いかを紹介します。

嫌がることをしない

イメクラ嬢に好かれるために必要なのが嫌がることをしないことです。これはイメクラ嬢だけでなく、全ての業種のお店でキャストに嫌われないために、必要以上に嫌なことをしないようにしてください。

サービスの範囲内を超えている内容を強要してしまったり、本番をやろうとすると相手に不快な思いをさせてしまいます。お金を払っているからやりたいことをやって当然だろうと思っている人が多いです。しかしそのような考えでイメクラを利用してしまうと、良客とは程遠い内容になってしまいます。

嫌なことはしないようにすることで、お互いの信頼関係を構築させることができます。エッチなお店に通うことに対して慣れてしまうと、あれもこれもやって大丈夫だろうと錯覚してしまう人がいます。多くの人が失敗してしまうことなので、失敗しないためにもしっかりと理解しておくことが重要になってきます。

料金を支払うのは自分自身ですが、それでもお互いが気持ちよくサービスを利用することを意識してください。

清潔感がある

エッチなお店を利用するときに、相手に不快な思いをさせないために必要なのが清潔感です。イメクラに行って自分がスッキリできて楽しい時間を過ごしたと思っても、実は相手に不快な思いをさせている可能性があります。

特に不潔な客が嫌われるということを十分に理解してください。イメクラ嬢にとって良客とは清潔感がある客だと思っている人が多いです。裸になって接客をするので、そのような状態で不潔な状態だと不快な思いをしてしまうイメクラ嬢がいるということを理解しておけば、自分がイメクラに行くときにどのように清潔にしていけば良いかを考えてみてください。

イメクラのお店に行ってからシャワーを浴びればいいだろうと思わずに、普段から清潔しておく意識を持ち続けることが重要になってきます。

お金をかけて身なりを整えるというわkではなく、必要最低限のマナーを守るということを意識してください。イメクラ嬢に対して不潔と思われてしまう客にならないように注意してください。汗や臭いなどを気をつけて来店することで、せっかく指名した女の子と楽しい時間を過ごすためにも、第一印象で不潔と思われないように注意してください。

良い気分で接客をしてくれる

イメクラを利用するならば、自分自身が良い客になることを意識したほうが良いです。イメクラに限らずエッチなお店に行くならば、自分自身が良い客になることで、女の子の接客態度が良くなります。自分自身で良く振舞ったとしてもちょっとしたことがきっかけで相手に迷惑をかけてしまう可能性があります。

そうならないためにもお互いが気持ちよく一緒に時間を過ごすことができるように意識をすることが重要です。初めての客だと相手も警戒をしてしまっていることがあります。そのような状態では予想以上のサービスを受けることができない可能性があります。

接客態度はお互いの信頼関係が構築されて良くなっていくことを理解してください。多くの男性客が最初から良いサービスを受けて当たり前だと思っていますが、それは少し勘違いしている部分もあります。自分自身が良い客になることを意識するだけで、接客態度が良くなりますし、予想以上のサービスを受けることができることを意識することが重要になってきます。

相手のことを考えよう

お金を払っているのであれば何をやっても良いと思っていたら大間違いです。相手の接客態度が良くなるためにも、自分自身がイメクラを利用するときに良い客になってサービスを受けるようにしてください。横暴な態度を取ると相手に不快な思いをさせてしまいます。

紳士的な態度を取りながら、初めての相手でも世間話をしながらコミュニケーションを取ってプレイに入っていくと、イメクラ嬢にも自分のことを理解してもらうことができます。紳士的な客は好かれます。反対に横暴な態度を取ると嫌われます。

自分だったらどっちの客になるかを選択するときに、紳士的な態度を取ったほうが最終的には得をするということを理解することで、相手にも不快な思いをさせることなく、お互いがWIN-WINの関係で楽しい時間を過ごすことができます。

相手のことを考えて優しくさせてあげることは、イメクラを利用するときに多くの人が失敗しないために相手のことを考えてプレイを楽しみましょう。

キャストに好かれる意識をする

イメクラ嬢に好かれるために、相手の気持ちを考えて行動することが大切になってきます。イメクラに行くときはキャストに好かれる意識をすることを意識するようにしてください。まず自分が嫌なことをされたら気分が悪くなってしまうのは当然のことです。

多くの人がイメクラを利用するときに、自分ファーストでサービスを利用する人が当たり前になっています。多くの人が金を払ってから自分ファーストでサービスを利用するのは当然と思っている人が多いです。そうなってしまうとイメクラ嬢に嫌われてしまう可能性があります。

自分のことしか考えていない人はキャストから嫌われてしまいます。そうならないためにもキャストのことも考えてあげてください。どう接すれば良いかを考えて、サービスを提供してもらうだけでなく、相手のことをしっかり理解してあげることで、自分が良い客だと思ってもらうことができます。

そうすると様々なサービスを提供してもらうことができるようになります。キャストは思っている以上に良い客か悪い客かによってサービスの内容と質が変わってくることを理解しておきましょう。

イメクラで満員電車プレイをしよう

イメクラの良客を考えてみよう

イメクラで楽しくプレイをするなら、自分自身で無理なことをしないで良客になる必要があります。多くの人が安心して利用することができるからこそ、自分自身で意識をしてイメクラを利用するようにしてください。相手のキャストからこの人は良客だと判断された場合は、思っている以上のサービスをしてもらえるチャンスがあります。